箱根の⾃然を余すことなく感じる進化系リゾートステイ 「箱根リトリートフォーレ」アンバサダー募集

SHARE

「箱根リトリートフォーレ」(所在地:神奈川県⾜柄下郡箱根町)は、ホテルの魅⼒やリアルな体験を発信していただくアンバサダーを募集いたします。
箱根リトリートフォーレでは、ゲストの皆様がお気に⼊りのリトリートに出会い、思い思いの過ごし⽅を⾒つけるお⼿伝いができればと考えています。そんな思いをお伝えするために、⾃分時間を⼤切にしている⽅々をアンバサダーとしてお迎えし、リトリートについて⼀緒に考えることで、豊かな暮らしや旅のヒントを探っていきます。アンバサダーに選ばれた⽅には、箱根リトリートフォーレにご宿泊いただきそのリアルな体験を発信していただきます。

<アンバサダー募集要項>

募集内容:箱根リトリートフォーレでの宿泊体験
*1泊2⽇/朝⼣2⾷付き/1名様まで同伴可となります。

募集条件:リトリートアンバサダーとして宿泊をしていただき、その体験や感想等の情報発信のご協⼒をお願いしております。
別途簡単なインタビューへのご協⼒をお願いする場合がございます。記事は弊社noteやSNSにて発信していく予定です。

■宿泊概要

・対象⽇:2020年2⽉15⽇(⼟)〜3⽉31⽇(⽕)の平⽇限定
*⽇程は協議の上、確定とさせていただきます。
・内 容:1泊2⽇/朝⼣2⾷付き/1名様まで同伴可
*現地までの交通費は⾃⼰負担とさせていただきます。

■応募⽅法

1.箱根リトリートフォーレの公式Instagramをフォロー
2.応募フォームから必要事項ご記⼊の上、ご応募ください。: https://forms.gle/nr2oq7t4Qx45uw3A7
3. ご当選者のみ、順次公式Instagramからご連絡をいたします。